2014年10月23日木曜日

食べた?

なんとなーく,乾燥アカムシも食べているようです。24時間前の盛り付け直後の写真です。

肉眼で見るより,なんだか鮮明だなぁ。

24時間たつと,こんな感じ。

散らかしただけ・・・じゃないよね?

なんとなーく,減ったような気がする。もう,24時間たったら,また観察してみよう。
全員,コオロギ食べてくれているかな?どんどん孵化してくるので,定期的に生まれたての幼虫に入れ替えをしています。なんだかもったいないけれど,とても全部消化しきれません。

ついでに,子イモリたちをパシャパシャっと撮影。同じ子がダブって写っているかもしれないけれど,まぁいいや。








0 件のコメント:

コメントを投稿