2015年1月21日水曜日

レプトミンで餌付け パート2 (アカハライモリ) ※ 閲覧注意!

崩れさんのアドバイスに基づき,コオロギ+レプトミンでやってみました。画像がグロいので,閲覧に注意願います。

コオロギとレプトミン

これを,ぐちゃぐちゃに練りこみます。


うへぁ。グロいなぁ。

これをアカハラの子13匹にあげてみました。目の前でぷらぷらやってみましたが,ガン無視されてしまいました。うーむ・・・

活きコオロギで満腹のアカハラの子は関心を持ってくれません。絶食させてみないとダメかもしれないですね。気長にやろうと思います。

ついでに,マダラのシンメトリー君にあげてみましたが,こちらもガン無視されました。

仕方がないので,特製フードはマダラの子5匹に食べてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿