2015年3月31日火曜日

く,食わねぇ。

アカハライモリの困ったちゃん2号,ナメクジを食べないので,今度はミミズを与えてみました。

ふつー,イモリの大好物のハズ。



反応ナッシング!

というか,ビビっている?

たまたま小さいの,見つけたんだよ。

これより小さいのは,めったに見つからんぞ。

最近,コオロギ幼虫に対する反応も鈍っているような・・・  って,右下にコオロギ幼虫がいるじゃん。

うーん。

自然界だと,真っ先に兄弟のエサになっちゃうような子なんでしょうねぇ。

気長にやるしかないですね。とほほ。

このミミズ,子ファイアにあげました。

まさに,ケモノと化しましたヨ。

そのあと,「うまーっ」っとまったりしていました。

そうそう,昨日ナメさん23匹を捕獲したポイントで,本日は16匹をゲットしました。

我が家の庭には,どんだけいるんだ? ガクブルです。

今の時期でないと,子ファイアにあげられるサイズのナメクジは採取できないので,いまのうちに使わないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿