2015年3月31日火曜日

桜満開



RAWからJPEGをおこしていますが,あえて殆ど弄らず。

EOS 5D + 17-35mm F2.8-4 EX DG ASPHERICAL HSM

という古い機材で楽しんでいます。

写っているのは次女。

LUMIX G3を持たせています。

風貌,オタク度,シゲルのDNA継承率が三姉妹中。もっとも濃厚な彼女。

でも,昆虫は苦手な彼女。

なぜだ。面白いのに。

今日は,出向前日。仕事を早めにきりあげて,帰宅しました。

近所の桜スポットが見事です。

週末まで持ちそうにありません。

次女と三女を伴って,おさんぽしました。

あ,長女にはシカトされました。うーむ。

新3年生の次女は,もういっしょにお風呂に入ったり,手をつなぐのは恥ずかしいみたいです。

まー,しょうがないよ。成長したね。



三女はまだ,パパスキーでございます。

かなり,可愛がりすぎたかも。

生意気です。もうすぐ6歳です。

シゲル部屋で,観察するのが大好きです。

もしかして,後継者はこの子なのか?

長女はコレもんです。

約1年前ですが。最近はもっと逞しくなりました。

いちおう,県大会で毎回,賞状をもらってくるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿