2015年3月2日月曜日

目をはなした隙に

目をはなした隙に,上陸していました。



じーっと数分,こちらも微動だにせず観察していたのですが,上半身を持ち上げて頭部を水の中から出したままにしています。


さて,引越しさせようか,どうしよう?

コーヒーを淹れて戻ってくると・・・  ありゃりゃ,筏の上にいませんよ。


正面からみると,ウパにそっくりの顔ですね。


でも,横からみるとこういうポーズなわけで。放置しておいて溺死されると困ります。

あー,過保護です。


一時的に個室に収容します。このままだと,目を放した隙に乾燥して干物になるリスクもあるので,9割くらい天井をラップで覆った後,蓋で脱走を防止します。



これで,ファイアの子は全員が上陸しました。

現在,6匹います。成長が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿