2015年4月10日金曜日

ダニューブ飼育13日め

いま,29匹います。途中の報告で,30匹いた!と申し上げましたが,どうやら酔っ払いの戯言のようでした。残念。

29匹います。

突然死しやすい種ということで心配していましたが,いまのところは順調。でも,これからは判りません。

チビのくせに,アカハラやファイアより,喧嘩好きのようなので,怪我⇒ばい菌に感染・・・というリスクがありますね。

それにしても,皆さん,ブラインを食べてお腹がパンパンです。

お腹がはちきれそう。

この子は色が薄めですね。

まだ,足は生えてきていません。

孵化直後から,体長が1.5倍くらいにはなった気がします。


2 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    ウチのダニュが昨日孵化しましたぁwヾ(●´∇`●)ノまだ5匹ほどでしたが、とりあえず無事産まれてくれて安心してます☆
    シゲルさんのダニュも順調そうで安心しましたw☆
    まだまだ気が抜けませんが頑張ります♪笑。

    返信削除
    返信
    1. 孵化おめでとうございます。これから,続々と孵化するのかな?楽しみですね。ブラインの準備はお済でしょうか? 丈夫な子に育てるには,スタートダッシュが重要な気がしています。また,コメをお待ち申し上げております。

      削除