2015年4月12日日曜日

ダニューブ飼育15日め

いまのところは突然死は確認できておらず,29匹存命中です。

ここ2~3日,ストライプ柄が薄くなってきた子の割合が増えました。
昨夜食べたブラインがお腹に残っています。

c

ストライプが薄くなってきた子(2)

この柄,好きだったんです。ちょっと残念ですが,成長の証ということで!

まだ,ストライプが残っていて,肉眼では黒く見える子達。


底床で食事をしていて,未孵化卵まで飲み込んでしまったようですね。

早く足が生えないかなー。

顔全体に色胞が多いのでしょうか?

浮泥のイトミミズが明らかに減っています。全員がイトミミズを食べるようになるのは,もうすぐですね。

2 件のコメント:

  1. いやーいつも素晴らしい写真です!!ブラインの未孵化卵がバッチリ写ってますね!!
    ダニュたちも順調ですね。イトメ食べだせばドンドン大きくなりますよ。
    まだ先ですが、雌雄の割合ですねぇ~。これから楽しみですね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. お褒め頂き,ありがとうございますいやあ,ピントとか明るさをストライクに持ってくるのは簡単なんですが,美術的なセンスが皆無なので,風景写真とかはダメダメです。洋服のセンスがボロボロなので嫁さんに選んでもらっています。

      削除