2015年6月5日金曜日

ホクオウクシイモリ飼育42日め

2週間ぶりのレポートです。

サテライトから,浮泥水槽の住人に昇格しました。

形はダニュそっくりですが,色が薄いですね。

北欧のイメージ?



5匹から減っていません。

喧嘩しないように,週末にイトメを買出しにいかなくてはいけません。

今夜の撮影機材はEOS 5D(初代),SIGMA 50mm F2.8 マクロ,外部ストロボの三種の神器。

やっぱり,機材はウソつかないなぁ。

1 件のコメント:

  1. 吸盤対比で想像するに、相当安定した大きさになったようですね。
    元気でなによりです。
    >喧嘩しないように
    そういや、ウチのウパ子たちは面倒なんで早々に固形飼料を与えていたのですが、「動かない餌」であることが却って災いして食事の際に手脚が欠損するほどの騒ぎになってしまったのでは、と今更ながら反省モードに入りました。

    返信削除