2015年6月14日日曜日

個別飼育⇒団体飼育

子ファイアのチーム「活きエサ」の4匹,これまでは1Lプラケで個別管理していましたが,底床の交換も兼ねて
30cmプラケに纏めました。

理由は,管理上の都合デス。

もちろんこのあと,シェルターを4個設置。

6/10(水)~6/12(金)と出張でしたが,イモリたちは元気でした。毎日世話をしなくても,これくらいのスパンでもよいということですね。

ただ,異常がないか注意は必要ですけど。

また,6/15(月)~6/18(木)と出張なので,いつでも好きなときに,好きな量を食べられるようにと,イエコを投入しました。

スマホからのコメント入力が面倒なのでサボりますが,皆様がたのブログは巡回させていただきますね。

なかなかレプトミンに餌付いてくれない皆さん,ちょっと飢えさせてみるくらいがいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿