2015年11月18日水曜日

ふとましい

昨年7月に孵化したアカハライモリの子ですが,もはやフルアダルトと見分けがつきません。

むしろ,野外の個体よりもふとましいかも。

かなり多めに給餌しても,あっという間になくなります。

男女わけたこともあったのですが,めんどうなのでひとまとめに。

色揚げ成分のはいった配合飼料を食べさせていますが,依然,シロハライモリのままです。

同じエサをダニュにも与えていますが,こっちはお腹がオレンジ色になってきました。

ダニュのほうはエサの作用かどうかわかりませんけど。

アカハラに関しては,小さいうちに色揚げしないとダメなのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿